7/12 猫のビビアンちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日のトリミングはラガマフィンのビビアンちゃんです

after

2016-07-12 13.09.42

アップになりすぎてしまいました・・・

2016-07-12 13.09.20

\終わったぞー!バンザーイ/

 

最後までシャンプーとっても頑張りました

炭酸泉シャンプーでもつれもたくさんとれて

フワフワ・サラサラです

 

次回もビビアンちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/10 ごんたくん

こんにちは!

トリマ―の肥田です

10日にトリミングに来てくれたのは

トイプードルのごんたくんです

 

before

2016-07-10 16.44.11

 

after

2016-07-10 19.27.34

 

ごんちゃん今日は短くカットしてみました^^

お手入れもしやすくなりますし、

暑い夏もスッキリと過ごせますネ

 

とってもお利口さんにトリミングすることができました

2016-07-10 19.26.06

可愛いごんちゃん

 

次回もごんたくんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)