7/14 シューターくん

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日トリミングに来てくれたのは

トイプードルのシューターくんです

 

BEFORE

2016-07-14 11.30.10

シャンプー中

2016-07-14 11.58.07

気持ちよさそう~^^

AFTER

2016-07-14 13.48.16

 

 

もこもこシューターくん

今日もお利口さんにトリミングすることが出来ました

 

カットが終わると甘えん坊さんモード・・・

膝の上に乗って来てくれたり、抱っこのおねだりも

可愛いシューターくんでした

 

次回もシューターくんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/12 ナンシーちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

12日にトリミングに来てくれたのは

チワワのナンシーちゃんです

 

BEFORE

2016-07-12 17.41.04

お胸の毛がフワフワなナンシーちゃん^^

\シャンプー中/

2016-07-12 17.57.56

AFTER

2016-07-12 19.08.21

 

サマーカットで短くカットしました

耳の下の毛は可愛いので残して・・・

 

ナンシーちゃん、とってもお利口さんに

トリミングすることが出来ましたよ

 

次回もナンシーちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/12 猫ちゃんのシャンプー*鉄三くん

こんにちは!

トリマーの肥田です

12日シャンプーに来てくれたのは

エキゾチックショートヘアの鉄三くんです

 

\シャンプー中/

2016-07-12 10.45.28

気持ちいい~^^な表情

シャンプー大得意な鉄くん。

 

AFTER

2016-07-12 11.40.10

シャンプー終わってスッキリ

炭酸泉シャンプーでリラックスして

満足気な鉄くんでした

 

次回も鉄三ちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/10 モアナちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたチワワのモアナちゃんです

 

2016-07-10 16.58.28

定期的にシャンプーして最後に写真を撮りますが、

いつもいろんな表情を見せてくれます

また、かわいいモアナちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)