7/15 アンジュちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーコースをご利用いただきましたチワワのアンジュちゃんです

 

2016-07-15 11.37.20

かわいい決めポーズ

 

シャンプーもお利口です

<シャンプー中>

2016-07-15 10.46.40

あわあわ

お迎えを待つ間もお座りしておりこうにしています

フランにも慣れてきた様子です

また、かわいいアンジュちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/15 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-07-15 11.03.49 2016-07-15 11.19.13

アフター

2016-07-15 13.13.22

ココちゃん

今日のトリミングもドキドキでしたが

とってもお利口さんにがんばったね~★

少し雨が降っていたので帰りは抱っこで

嬉しそうに帰って行かれました(^v^)

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしています

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)