7/15 ボブちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、初めてシャンプーコースをご利用いただきました

フレンチブルのボブちゃんです

 

2016-07-15 17.59.17

ニコ~

ボブちゃんはとってもフレンドリーで初めての場所でも楽しそうにしていました

炭酸泉のシャンプーも気持ちよさそうでした

 

<お手><おかわり>

2016-07-15 17.58.492016-07-15 17.58.52

また、かわいいボブちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/9 レオくん

こんにちは!

トリマーの肥田です

10日にトリミングに来てくれたのは

MIXのレオくんです

 

※レオくんの記事がアップされていなかったようです

申し訳ございませんでした。。。

 

BEFORE

2016-07-09 16.07.07

 

シャンプー中

2016-07-09 16.34.14

 

AFTER

2016-07-09 18.31.03

いつも病院に入りたくて仕方ないレオちゃん・・・^^

嬉しそうにシッポフリフリ

今日も楽しくトリミングです

シャンプー・カットもお利口さん

 

次回もレオちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/16 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

Mシュナウザーのぺぺちゃんです(^v^)

ビフォアー

2016-07-16 13.29.56

今からシャンプーするよ

2016-07-16 13.41.25

気持ちぃ~

2016-07-16 13.45.45

アフター

2016-07-16 14.57.23

ぺぺちゃん今日のトリミングもお利口さんにできました(^v^)

2016-07-16 14.58.05

お写真もとても上手でビシーっときめてくれました☆

またかわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/16  7ちゃん・ROCKちゃん・リカちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です✂

本日シャンプーに来てくれたのは

Mダックスの7ちゃんROCKちゃんリカちゃんです(^v^)

7ちゃん

2016-07-16 10.53.55

ROCKちゃん

2016-07-16 10.40.422016-07-16 11.06.08

リカちゃん

2016-07-16 11.13.032016-07-16 11.57.11

今日もみんな仲良く来院してくれました

3人ともとーってもお利口さんだったね

おうちでもカットしてもらっているので涼しそうです(^v^)

またかわいい7ちゃん・ROCKちゃん・リカちゃんに会えるのを楽しみにしていますね☆

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/16 クーちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたトイプードルのクーちゃんです

 

<カット前>

2016-07-16 11.03.08

 

<カット後>

2016-07-16 12.37.07

 

<お迎えを待つ間のクーちゃん

2016-07-16 13.01.15

お顔をスッキリカット

クーちゃんのかわいい顔が良く見えるようになりました

 

また、かわいいクーちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)