7/22 シュウちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMダックスのシュウちゃんです

<カット前>

2016-07-22 10.30.45

 

今回は、初めて全身バリカンを使って短くカットです

<カット後>

2016-07-22 11.49.122016-07-22 11.49.59

スッキリ

 

隣のトリミングテーブルには

同じお家のロンちゃんがいてお互いを見ながら

クンクン言っていました何話してるのかな~

また、かわいいふたりに会えるのを楽しみにしております

2016-07-22 11.53.18

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/19 虎太郎くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ラブの虎太郎くんです

今からシャンプー(*^_^*)

2016-07-19 17.19.34

アフター

2016-07-19 18.15.11

▲猫ちゃんの鳴き声にちょっとびっくりな虎太郎くん(笑)

2016-07-19 18.14.10

今日も炭酸泉と薬浴で皮膚のケアとっても綺麗になりました

またかわいい虎太郎くんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/19 クレアちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのクレアちゃんです(*^_^*)

アフター

2016-07-19 15.35.31

2016-07-19 15.41.41

とってもお利口さんなクレアちゃん

シャンプー気持ち良かったね

アフター

2016-07-19 16.55.34

今日もふわふわ、さらさら綺麗になりました(*^_^*)

またかわいいクレアちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)