7/30 タロウちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ポメラニアンのタロウちゃんです(*^_^*)

2016-07-30 18.58.02

フランでの二回目のシャンプー

2016-07-30 18.58.46

タロちゃん、今日のシャンプーもとってもがんばったね~

次回も頑張ろうね(^_^)v

2016-07-30 19.06.25

頑張った後はスタッフみんなに遊んでもらって嬉しそうなタロちゃん

お手が大得意なタロちゃんたくさん披露してくれて

可愛かったです~(*^_^*)

またお待ちしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/30 アンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのアンちゃんです(*^_^*)

2016-07-30 13.36.24

シャンプー中も美人さんです~

2016-07-30 14.27.14

今日もとってもお利口さんなアンちゃん(*^_^*)

サラサラフワフワになりました

2016-07-30 14.30.49

またかわいいアンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/30 きなこちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのきなこちゃんです(*^_^*)

2016-07-30 11.07.14

きもち良さそうなきなこちゃん

2016-07-30 11.35.36

シャンプー後のお写真も可愛くとらせてくれてありがとう~(*^_^*)

またお利口さんなきなちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/29 ロイくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ヨーキーのロイくんです(^_^)v

ビフォアー

2016-07-29 17.30.55

アフター

2016-07-29 19.21.04

ロイちゃん、今日もとってもお利口さんでした

2016-07-29 19.23.32

頑張ったよ~!!って顔していてかわいいです(*^_^*)

またかわいいロイちゃんに会えるのを楽しみにしていますね★

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/29 猫ちゃんのシャンプー★ティケちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

スコティッシュのティケちゃんです(*^_^*)

2016-07-29 16.33.14

毛もたくさん抜けてスッキリしました~(*^_^*)

\!!!!!/

2016-07-29 16.21.10

\??????/

2016-07-29 16.22.26

にゃんだ?これは~?といった感じで見つめていました

またかわいいティケちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/31 一太郎くん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

31日にトリミングに来てくれたのは

ポメラニアンの一太郎くんです

 

シャンプー中

2016-07-31 17.18.08

 

AFTER

2016-07-31 18.10.472016-07-31 18.10.39

 

いっちゃん

ピシッと決めて、カッコイイです^^

今日は全体的に整えて、お尻をももじりカットにしました

お利口さんにトリミングが出来ましたよ~

 

次回もいっちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/31 チロルちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

31日にトリミングに来てくれたのは

ダックスのチロルちゃんです

 

BEFORE

2016-07-31 14.59.53

 

シャンプー中 \アワアワ/

2016-07-31 15.18.39

 

AFTER

2016-07-31 16.25.02

 

初めてフランに来てくれたチロルちゃん

人見知りすることなくシッポを振ってくれました^^

トリミングもとってもお利口さん

 

抱っこが好きなようで、

たくさんおねだりされてしましました

 

次回もチロルちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね♪

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/31 チロリータちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

31日にシャンプーに来てくれたのは

チワワのチロリータちゃんです

 

AFTER

2016-07-31 13.04.27

 

チロちゃん今日も可愛い

炭酸泉でツヤツヤです~^^

 

ゴキゲンにお利口さんにシャンプーさせてくれましたよ

次回もチロちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/31  猫ちゃんのカット*ホルンちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

31日にトリミングに来てくれたのはペルシャのホルンちゃんです

 

BEFORE

2016-07-31 10.22.49

毛玉がたくさんついてしまったので

短くツルっとカット

 

AFTER

2016-07-31 11.13.01

お顔、おてて、ライオンのシッポだけ残して

バリカンをかけました^^

 

夏も過ごしやすく、お手入れも楽になります

 

次回もホルンちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね♪

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)