8/13 りんちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたヨーキーのりんちゃんです

 

<カット前>

2016-08-13 16.38.35

 

<カット後>

2016-08-13 18.14.13

すっきりしました

キリッとした表情もかわいいです

お耳まあるくカットよく似合っています

また、かわいいりんちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/13 サムちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたチワワのサムちゃんです

 

<カット前>

2016-08-13 11.45.31

久しぶりのカットでちょっと緊張気味

<カット後>

2016-08-13 13.09.48

でもカットが終わるとこの表情

スッキリしたね

シッポはライオンさんになっていてシッポを振って歩く姿がかわいかったです

また、かわいいサムちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/13 ケンちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、ホテルでお預かり中にシャンプーコースを

ご利用いただきましたミニピンのケンちゃんです

 

2016-08-13 10.47.06

抱っこが好きなケンちゃん

爪切りも耳掃除もドライヤー中もずっと抱っこでご機嫌でした

ケンちゃんが落ち着いてとろ~んとしていると

こちらもなんだかリラックスしてしまいます

トリミング室にゆったりとした時間が流れました

また、かわいいケンちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/11 ジジちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMIX犬のジジちゃんです

 

<カット前>

2016-08-11 11.29.34

 

<カット後>

2016-08-11 12.54.18

ばっちりカメラ目線

今回もかっこいいジジ君になりました

歯みがきもおりこうでした

また、かわいいジジ君に会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/11 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたトイプードルのくるみちゃんです

 

<カット前>

2016-08-11 13.28.39

 

<カット後>

2016-08-11 15.28.34

今回もトリミング頑張ってくれました

カットが終わるとテンションが上がります

その姿もとってもかわいいです

また、かわいいくるちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/13 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は雷がゴロゴロと鳴っていますね

怖くて隠れてしまうなんてお話し伺いますが大丈夫でしたか?

早く天気回復するといいですね

 

先日トリミングに来てくれたトイプードルの玲音ちゃんの

ご紹介です

 

2016-08-13 16.43.24

 

玲音ちゃん頑張ってシャンプーしようね

2016-08-13 16.53.39

 

玲音ちゃんは以前はモヒカンカットをされてました

すっかりアフロヘアーに変身です

どっちも似合っていて可愛いです

 

トイプードルちゃんは様々なカットを楽しめるのが良いですよね

 

 

2016-08-13 18.54.56

しっかりカメラ目線で1枚

玲音ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、玲音ちゃんにお会い出来るのを楽しみに

しております

 

2016-08-13 18.56.58

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/11 こまじろうちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

先日トリミングに来てくれたこまじろうちゃんの

ご紹介です

 

2016-08-11 13.04.46

さぁ、これからシャンプーです

 

2016-08-11 14.08.40

シャンプーがとっても上手なこまじろうちゃん

さっぱりして気持ち良さそうにしていました

 

2016-08-11 15.45.01

仕上がりはお手入れしやすいように体が短くなりました

毎日暑いので快適に過ごせそうですね~

 

2016-08-11 15.44.17

こまじろうちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

最後に…

最高の笑顔可愛いですね

 

また、こまじろうちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-08-11 15.45.08

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)