9/2 猫ちゃんのシャンプー★ティケちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

スコティッシュのティケちゃんです(^v^)

P1050017

今日もとってもお利口さんにできました♪

\今月のおリボンどんなのかニャ/

P1050029

P1050034

たくさん毛も抜けてスッキリしたね(*^_^*)

またかわいいティケちゃんに会えるのを楽しみにしています★

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/30 あんちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMIX犬のあんちゃんです

 

<カット前>

2016-08-29 16.36.21

 

<カット後>今回はライオンカットに挑戦

2016-08-29 17.44.062016-08-29 17.42.59

今回は、ホテルでお預かり最終日にトリミングを行いました

人が好きなあんちゃんは

お預かり中もたくさんシッポを振ってくれたり

とっても良い子にしていました

また、かわいいあんちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/28 キングちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたキャバリアのキングちゃんです

同じお家の、マインちゃんと一緒に来てくれました

 

2016-08-28 17.31.33

今回もおりこうにシャンプーできたね

ハイタッチ

2016-08-28 17.27.42

炭酸泉でサラっサラになりました

また、かわいいキングちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)