9/6 シュシュちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた、トイプードルの

シュシュちゃんのご紹介です同じお家のエソラちゃんと

一緒に来てくれたのですが、先にシュシュちゃんの紹介を

したいと思います

 

2016-09-06-13-37-26

さあ、これからシャンプーです

2016-09-06-14-02-07

アワアワをのせて1枚

カメラ目線ありがとう

 

2016-09-06-16-34-262016-09-06-16-35-34

カット完成です

とってもお利口さんに頑張ってくれました

細めのブーツカットなので、お手入れもしやすくなってます

 

また、可愛いシュシュちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしておりますっ

 

2016-09-06-16-36-25

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/4 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれたレオちゃんの

ご紹介です

 

2016-09-04-12-23-20

レオちゃんスマイル可愛いですねっ

さあ、レオちゃんシャンプー頑張ろうね

 

2016-09-04-12-32-41

とっても上手にシャンプーできました

 

2016-09-04-14-47-522016-09-04-14-46-26

 

カット完成です

レオちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれてありがとう

 

また、可愛いレオちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

2016-09-04-14-48-40

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)