9/16 カメオちゃん♡治則ちゃん♡アクアちゃん

こんにちは

トリマーの下山・野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました同じお家のシーズーちゃん達です

 

カメオちゃん

カット前

2016-09-16-15-18-15

なんだか楽しそうなカメオちゃん

カット後

2016-09-16-17-29-45

お顔もスッキリしました

 

治則ちゃん

カット前

2016-09-16-11-49-23

ちょんまげスタイルでいらっしゃいました

カット後

2016-09-16-14-53-54

治則ちゃんもすっきりさっぱり

 

アクアちゃん

カット前

2016-09-16-11-42-36

りっぱな被毛です

カット後

2016-09-16-15-14-12

いつものアクアちゃんスタイル

スッキリ短くなりましたかわいい

 

さんにんともとーってもおりこうでした

また、かわいいカメオちゃん、治則ちゃん、アクアちゃんに会えるのを楽しみにしております

2016-09-16-15-13-26

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/10 ぺーちゃん♡しほちゃん

こんにちは

トリマーの下山・野田です

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません

先日、同じお家のチワワちゃん達がシャンプー、カットにいらっしゃいました

 

ぺーちゃん

2016-09-10-11-19-38

今回もシャンプー頑張りましたフランでのシャンプーが少し慣れてきたように思います

 

しーちゃん(しほちゃん)

カット前

2016-09-10-10-32-23

これからシャンプー

2016-09-10-10-56-25

カット後

し―ちゃんはライオンさんカットです

2016-09-10-11-40-152016-09-10-11-40-20

良く似合ってます

 

ふたりともご機嫌で帰っていかれました

また、かわいいふたりに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)