10/3 クッキーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

 

今日は先日トリミングに来てくれた

ダックスのクッキーちゃんのご紹介です

 

2016-10-03-17-52-07

クッキーちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-10-03-18-02-47

 

今日はダックスちゃんならではの、汚れやすい

胸からお腹下・足の飾り毛・お尻のカットをしました

これから乾燥の季節になり、静電気などで汚れが吸着しやすくなるので

乾燥する季節に向けて、しっかりお手入れしやすくなりました

 

 

2016-10-03-19-09-34 2016-10-03-19-11-00

 

クッキーちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いクッキーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/2 きなこちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日シャンプーに来てくれた

ダックスのきなこちゃんのご紹介です

 

きなこちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-10-02-17-25-45

2016-10-02-17-33-10

お尻をスッキリカットしてまん丸お尻になりました

 

2016-10-02-18-33-33

きなこちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、元気いっぱいのきなこちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/1 テルちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日シャンプーに来てくれた

テルちゃんのご紹介です

 

 

テルちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-10-01-17-12-29

カメラ目線とっても上手ですね

炭酸泉でツヤツヤになりました

 

2016-10-01-17-52-35 2016-10-01-17-51-59

 

テルちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いテルちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/1 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

プードルのシェリちゃんのご紹介です

 

2016-10-01-14-02-10

シェリちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-10-01-13-28-39

2016-10-01-15-50-49 2016-10-01-15-51-12

足先にバリカンをいれて体はスッキリに、

口元ふっくらテディとふんわりなお耳で可愛らしい感じに

なりました

 

シェリちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いシェリちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-10-01-15-53-47

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/1 プーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

プードルのプーちゃんのご紹介です

 

プーちゃん頑張ってシャンプーしようね

 

 

2016-10-01-10-31-48

大きな泡をのせて1枚

2016-10-01-12-42-48 2016-10-01-12-44-04

お手入れ重視で目周り・口周り・体も短くなりました

 

プーちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いプーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/1 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのぺぺちゃんです(^v^)

2016-10-01-18-31-18

今日もはりきってシャンプーしたのでドライヤー中はお疲れの様子(^_^;)

2016-10-01-18-33-35

ぺぺちゃんシャンプーがんばったね

またかわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/1 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのピースちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-10-01-15-02-05

シャンプー

2016-10-01-15-28-18

アフター

2016-10-01-17-09-20

可愛い笑顔でお写真撮らせてくれました

ピーちゃんー今日もとってもお利口さんにできたねっ

またかわいいピーちゃんに会えるのを楽しみにしています(^v^)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/29 ロンちゃん シュウちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

ダックスのロンちゃんとシュウちゃんのご紹介です

 

ロンちゃんシュウちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

★ロンちゃん★             ☆シュウちゃん☆

2016-09-29-11-37-22 2016-09-29-13-51-47

 

 

2016-09-29-11-42-29 2016-09-29-13-23-46

 

お耳とシッポはフワフワに残して可愛らしく、

そして体はさっぱりとしました

2016-09-29-12-53-56 2016-09-29-14-24-22

 

 

ロンちゃんシュウちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いロンちゃんとシュウちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしております

2016-09-29-12-54-54 2016-09-29-14-24-00

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/29 ポコちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日シャンプーに来てくれた

フレンチブルドックのポコちゃんのご紹介です

 

ポコちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-09-29-11-16-50

 

炭酸泉でツヤツヤになり、ニコニコのポコちゃん

とっても可愛いです

 

2016-09-29-11-18-22

 

ポコちゃん

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう

 

また、可愛いポコちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

最後に…

ポコちゃんスマイル

2016-09-29-11-17-10

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/26 パピちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

ビションフリーぜのパピちゃんのご紹介です

ご紹介が遅くなってしまい、すみません。。。

 

パピちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-09-26-17-13-31

パピちゃんと同じ白い大きな泡をのせて1枚

 

 

2016-09-26-19-20-102016-09-26-19-21-03

 

お手入れしやすいように、お口の周りと体はスッキリ

短めになりましたしっぽは長いので、フリフリした時に

フワフワ可愛いです

 

パピちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いパピちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

最後に…

パピちゃんスマイル

2016-09-26-19-20-49

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)