10/15 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

プードルのレオちゃんのご紹介です

 

2016-10-15-15-33-53

今回レオちゃんはイメージチェンジをしますっ

どんな感じに変身するのかドキドキです

 

さあ、これから頑張ってシャンプーしようね

2016-10-15-15-56-51

 

カット完成です

2016-10-15-18-34-19

可愛いお目めが見えるようになりました

今まではお顔をテディにしていたんですが、

これからアフロにしてみようということになり

イメージチェンジをすることになりました

あともう少し頭の毛が伸びるとアフロ完成ですねっ

耳が長いのも似合ってましたが、短くなり可愛らしい感じも

とっても似合ってます

 

2016-10-15-18-35-12

レオちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いレオちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/15 サニーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

ヨーキーのサニーちゃんのご紹介です

 

2016-10-15-11-29-17

サニーちゃん

これから頑張ってシャンプーしようね

 

2016-10-15-11-43-52

 

2016-10-15-13-38-50

カット完成です

そろそろ寒くなってきたので短すぎずお手入れしやすい

長さにカットしました

2016-10-15-13-42-10

 

サニーちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いサニーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/15 ポコちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日シャンプーに来てくれた

フレブルのポコちゃんのご紹介です

 

ポコちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-10-15-10-15-40

炭酸泉でサラサラになって気持ち良かったね

ポコちゃんスマイルに癒されました

 

2016-10-15-10-43-00

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いポコちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/16 クロエちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたシーズーのクロエちゃんです

 

<カット前>

2016-10-16-10-43-58

「クロちゃん」と呼んだところチラッとカメラを見てくれました

<カット後>

2016-10-16-13-48-40

今回もカット頑張りました

お顔を短くカットしてお耳を長く残してクロエちゃんスタイル完成

お昼の程よい日差しが心地よかったのか、カット途中ウトウトしていました

また、かわいいクロエちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/15 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたフレンチブルのぺぺちゃんです

 

<シャンプー前>

さぁ、今日もシャンプー頑張ろうね~

2016-10-15-16-58-55

ワォ

大きなお口が開きました

 

<ドライヤー中>

2016-10-15-17-39-12

ドライヤー中のぺぺちゃんの後ろ姿

ちょっと内また座りの後ろ姿かわいい

 

<終了

2016-10-15-17-58-29

今日もいい写真が撮れました

青のハーネスもお似合いです

今日はドライヤーの途中でお散歩仲間のお友達が来てくれて

ぺぺちゃんも楽しそうでした

ぺぺちゃん人気者です

また、かわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/15 ももちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたトイプードルのももちゃんです

 

<カット前>

2016-10-15-11-58-35

 

<カット後>

2016-10-15-14-30-19

カットの途中から眠かった様子

2016-10-15-14-30-03

うっとりな表情もとってもかわいいももちゃん

カット中もお利口でした

ふんわりくまさんに近づいたかな?

また、かわいいももちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/15 あいちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたポメラニアンのあいちゃんです

 

2016-10-15-11-36-21

今回も炭酸泉でフワフワです

笑顔で近寄って来てくれるあいちゃん

いつもフランスタッフに

かわいい

と言われてあいちゃんも嬉しそうです

また、かわいいあいちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)