10/17 ボンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日、シャンプーに来てくれた

ボストンテリアのボンちゃんのご紹介です

 

 

2016-10-17-17-03-04

 

ボンちゃん

頑張ってシャンプーしようね

終わったら遊ぼうね

 

2016-10-17-17-13-07

 

ボンちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いボンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

終わった後のボンちゃんの

ハイテンションが可愛かったです

2016-10-17-17-44-04

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/16 はな子ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日シャンプーに来てくれた

柴犬のはな子ちゃんのご紹介です

 

この時期は特に抜け毛が多いので、しっかり

ブラッシングをしてからシャンプーしました

はなちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-10-16-15-10-01

シャンプー中もたくさんアンダーコートが抜けました

 

2016-10-16-15-32-57

 

はなちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いはな子ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)