10/22 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーコースをご利用いただきましたペキニーズの春華ちゃんです

 

シャンプー前

2016-10-22-10-18-46

離れると必ずピタッと付いてくる春ちゃん

シャンプー頑張ったね

 

2016-10-22-11-06-16

だんだん体も大きくなってきました

カメラ目線でかわいい写真が撮れました

また、かわいい春華ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/20 ク―ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

トイプードルのク―ちゃんのご紹介です

 

2016-10-20-10-19-01

 

ク―ちゃん

これから頑張ってシャンプーしようね

 

2016-10-20-10-54-38

 

カット完成です

可愛いお目めが見えるようになりました

お手入れしやすいように、体は短くしましたが、

お顔はまん丸にして、耳は短くふんわりになりました

 

2016-10-20-12-40-57

ク―ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いク―ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/18 ムサシちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

マルチーズのムサシちゃんのご紹介です

 

2016-10-18-15-44-51

ムサシちゃん

これから頑張ってシャンプーしようね

 

 

2016-10-18-15-58-30

 

カット完成です

嬉しくて本当はしっぽフリフリしたいムサシちゃん

カメラ目線上手にありがとう

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

2016-10-18-18-18-01

2016-10-18-18-21-47

また、可愛いムサシちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)