10/23 モアナちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーコースをご利用いただきましたチワワのモアナちゃんです

 

2016-10-23-16-10-28

 

かわいい笑顔のモアナちゃん

トリミング作業の途中に「よーし」と言うと

シッポを振ってくれます

褒められると嬉しいみたい

今日も頑張ったね

また、かわいいモアナちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/22 オジサンちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMIX犬のオジサンちゃんです

 

<カット前>

2016-10-22-13-05-01

 

<炭酸泉シャンプー中

2016-10-22-13-31-35

アワアワで気持ちいいね

 

<カット後

2016-10-22-16-45-19

スッキリ

いつもフランに元気よく入って来てくれます

みんなに撫でてもらうのが大好きなオジサンちゃん

また、かわいいオジサンちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/20 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日シャンプーに来てくれた

マンチカンのぽんずちゃんのご紹介です

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-10-20-14-17-55

 

炭酸泉で洗ったので、しっかり抜け毛も取り除き、

フワフワになりました

 

 

2016-10-20-14-19-55

ぽんずちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いぽんずちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)