11/14 ハナちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日シャンプーに来てくれた

柴犬のハナちゃんのご紹介です

 

ハナちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-11-14-17-05-39

柴犬にとって今ちょうど抜け毛の季節

シャンプー前にたくさん抜け毛を処理しました

2016-11-14-18-02-34

 

しっぽフリフリしてご機嫌なハナちゃん

さっぱりして気持ち良かったね

 

2016-11-14-18-04-00

 

ハナちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いハナちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/17 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたビーグルのピクちゃんです

<シャンプー

2016-11-17-17-25-13

<終了

2016-11-17-18-08-05

炭酸泉でスッキリしたね

手触りがフワッとして気持ちがいい

たくさんナデナデしてもらえて

ピクちゃんも嬉しそうでした

また、かわいいピクちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)