11/25 こむぎちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日シャンプー部分カットに来てくれたのは

ダックスのこむぎちゃんです(*^_^*)

2016-11-25-18-17-52

こむちゃんお耳で飛べそう~

2016-11-25-19-11-05

今日も元気なこむちゃん楽しくシャンプーできました(^◇^)

またかわいいこむちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/25 bambiちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日トリミングの来てくれたは

プードルのbambiちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-11-25-15-40-30

2016-11-25-15-57-18

アフター

2016-11-25-17-51-58

今日もとってもかわいいbambiちゃん

最後までがんばってくれてありがとう(*^_^*)

スリッカーは少し苦手だけど・・・

カットはとってもおりこうさん

2016-11-25-16-41-17

またかわいいbambiちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/1 アイビーちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたポメラニアンのアイビーちゃんです

 

2016-12-01-13-24-11

ちょっと眠たそうな表情

フワフワに仕上がりました

足周りとお耳の先をまるくして終了

寒いので暖かくして過ごしてね

また、かわいいアイビーちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/1 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMIX犬のぽんずちゃんです

 

<カット前>

2016-12-01-10-23-32

トリミング室を探検中

 

<カット後>

2016-12-01-12-00-04

まだ子犬ちゃんです

遊ぶことと人が大好きなぽんずちゃん

この日もたくさん遊んでたくさん走り回りました

また、かわいいぽんずちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)