12/15 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ヨーキーのロイちゃんのご紹介です

 

ロイちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-12-15-12-19-29

炭酸泉で洗ったので、サラサラになりました

2016-12-15-11-57-40

 

カット完成です

体は冬なので長めになってますが、お手入れしやすい

ように、顔周りや足の毛はスッキリにしました

 

2016-12-15-13-18-33

 

ロイちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また来年も、可愛いロイちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-12-15-13-19-35

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/13 モカちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シーズーのモカちゃんのご紹介です

 

モカちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-12-13-15-38-50

 

小顔なモカちゃんと同じ位の泡を頭にのせて1枚

2016-12-13-16-09-24

 

カット完成です

どんな時でもしっぽフリフリなモカちゃん

『終わったよ~』と声をかけると、嬉しそうに

しっぽフリフリしてました

 

2016-12-13-18-38-35

モカちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また来年も、可愛いモカちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-12-13-18-37-41

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/13 ボンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ボストンテリアのボンちゃんのご紹介です

 

ボンちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-12-13-11-55-37

寒くなってきたので、炭酸泉で血行促進

体もポカポカになったかな?

 

シャンプー終わって1枚

カメラ目線とっても上手ですね

2016-12-13-12-23-31

 

ボンちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また来年も、可愛いボンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-12-13-12-23-02

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/12 ダリちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

トイプードルのダリちゃんのご紹介です

 

 

ダリちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-12-12-16-44-51

シャンプーが気持ち良かったのか、うっとりしてました

2016-12-12-17-00-41

カット完成です

体はお手入れしやすく短めですが、お耳フワフワで

可愛らしい感じになりました

2016-12-12-18-56-18

 

ダリちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いダリちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-12-12-18-58-13

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)