12/30 るるちゃん♡プリンちゃん

こんにちは

トリマーの下山・野田です

本日、トリミングをご利用いただきましたおなじおうちのわんちゃんです

 

るるちゃん

2016-12-30-10-18-29

これからシャンプードキドキ

2016-12-30-11-12-50

足周りとお尻周りを整えて完成

2016-12-30-11-12-26

お正月おリボン

 

プリンちゃん

2016-12-30-10-34-30

あわあわ気持ちいい~

 

2016-12-30-11-12-31

いつもこんな風にカットしていますおりこうなプリンくん

2016-12-30-12-40-28

どう?カッコよくなったでしょ

 

トリミング中ふたりともおりこうです

いつもお母さんに抱っこされて来て抱っこされて帰っていかれます

抱っこされている時の嬉しそうなプリンちゃんとるるちゃんかわいいです

また、来年もかわいいプリンちゃんとるるちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です