1/6 パオラちゃん

こんにちは

トリマーの下山・野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたバーニーズのパオラちゃんです

 

シャンプー気持ち良かったね

2017-01-06-17-53-55

2017-01-06-18-39-37 2017-01-06-18-40-49

お尻周りをスッキリカット

2017-01-06-18-45-01

初めて炭酸泉を使ってみました

ツヤツヤです

今回は少しだけ慣れた様子でした

次回もがんばろね

また、かわいいパオラちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/6 ティケちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたスコティッシュのティケちゃんです

 

2017-01-06-14-48-59

ティケちゃん明けましておめでとう

2017-01-06-14-54-11

さぁ、シャンプーしようね

 

2017-01-06-16-03-56

今日もイイ子だったね

フワフワ~

また、かわいいティケちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/29 ルイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

ご紹介が遅くなってしまい、すみません

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

5ヵ月のプードルちゃん

ルイちゃんのご紹介です

 

ルイちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-12-29-14-57-55

2016-12-29-15-22-56

カット完成です

まだまだ幼さが残っている感じに

モコモコな仕上がりになりました

 

2016-12-29-18-12-24

ルイちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いルイちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-12-29-18-20-58

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/29 パピちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

ご紹介が遅くなってしまい、すみません

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ビションフリーゼのパピちゃんのご紹介です

 

パピちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-12-29-12-46-06

2016-12-29-11-49-13

今回はお顔のカットをしました

まん丸ふわふわになりました

2016-12-29-13-15-47

パピちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いパピちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)