1/12 ボンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日シャンプーに来てくれた

ボストンのボンちゃんのご紹介です

 

ボンちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

今日も炭酸泉でしっかり流しました

 

ボンちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いボンちゃんお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/12 かりんちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日シャンプーに来てくれた

チワワのかりんちゃんのご紹介です

 

かりんちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

大きな泡をのせて1枚

とっても上手に撮れました

かりんちゃんスマイル可愛いですね

 

かりんちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

 

また、可愛いかりんちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/10 ミリーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのミリーちゃんのご紹介です

 

ミリーちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

カット完成です

カメラ目線とっても上手ですね

 

ミリーちゃん

今日もとってもお利口さんにしてくれて

ありがとう

 

また、可愛いミリーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/9 あんちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのあんちゃんのご紹介です

 

あんちゃん

頑張ってシャンプーしようね

あんちゃんしっぽフリフリで頑張ってくれました

可愛いライオンさんの完成です

 

あんちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いあんちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/10 ダムちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

柴犬のダムちゃんです(*^_^*)

フランで2回目のシャンプー

ちょっと慣れてきてくれたかなぁ(^v^)??

ダムちゃん最後までがんばったね~

またかわいいダムちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/8 タロウちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

ポメのタロウちゃんのご紹介です

 

タロウちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

タロウちゃんのうっとり顔可愛いですね

シャンプー中気持ち良さそうにしてました

 

ちょっとずつカットも上手になったタロウちゃん

今日もお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いタロウちゃんにお会いできるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/10 ハナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

柴犬のハナちゃんです(*^_^*)

2017-01-10 10.27.58

今日もお気に入りの炭酸泉でシャンプーしました

2017-01-10 11.23.57

たくさん毛も抜けて気持ちよかったね

2017-01-10 11.23.38

「にひひ~」

またかわいいハナちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)