1/15 ツナちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMIX犬のツナちゃんです

 

<カット前>

<カット後>

今回は顔のお手入れがしやすくなるように短くしました

炭酸泉でフワフワの毛がよりふわふわで手触りのよい仕上がりになりました

トリミングとっても頑張ってくれました

また、かわいいツナちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/17 クッキーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

ダックスのクッキーちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

今日もお気に入りの炭酸泉で

クッキーちゃん気持ち良さそうです

アフター

ふわふわサラサラに仕上がりました(*^_^*)

立派な胸の毛を残してライオンカットです

今日もほんわか乙女チックなクッキーちゃんに癒されました

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/14 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのレオちゃんのご紹介です

 

レオちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

泡でしっかり洗って気持ち良かったね

 

 

まん丸アフロの出来あがりです

とっても似合っていて可愛いですね

 

レオちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いレオちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)