1/22 アンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日シャンプーに来てくれたダックスの

アンちゃんのご紹介です

 

アンちゃん

頑張ってシャンプーしようね

抜け毛の多い季節なので、たくさん抜けて

さっぱりしました

 

アンちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いアンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/21 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれて

プードルのピースちゃんのご紹介です

 

ピースちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

炭酸泉で洗ったのでフワフワの仕上がりに

なりました

 

話しかけるとニコ~っと笑ってくれるピースちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いピースちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/21 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのシェリちゃんのご紹介です

 

シェリちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

炭酸泉で洗ったので血行が良くなり、

ポカポカになりました

 

カット完成です

シェリちゃんは、窓の向こうに興味しんしん

足先をバリカンで短く、お耳はふんわりが

シェリちゃんスタイルなんです

 

シェリちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いシェリちゃんスマイルを見れる日を

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/22 ペコリちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたヨーキーの

ペコリちゃんです

 

<カット前>

ペコリちゃん今日もトリミング頑張ろうね

水が苦手なペコリちゃんでしたが、今日はとってもおりこうでした

平気になってきたかな

<カット後>

かわいい

つぶらな瞳がとってもキュートなペコリちゃん

次回も、かわいいペコリちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)