3/2 大豆ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたポメラニアンの大豆ちゃんです

 

<カット前>

にこり笑顔がかわいい大豆ちゃん今回も頑張ろうね

 

<カット後>

いつものかわいい丸い大豆ちゃんに仕上がりました

 

カット後、

お手を見せてくれました

ばっちりカメラ目線でした

また、かわいい大豆ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/2 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルの玲音ちゃんです

 

<カット前>

お得意の伏せ~

 

<カット後>

今日もおりこうでした

カットの後はおやつタイム

持参した、おやつを勢いよく食べてご機嫌でした

また、かわいい玲音ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/3 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(*^_^*)

今日もアワアワでシャンプーです

お鼻に泡付けて~かわいい~

今日もとってもお利口さんにできました

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/25 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのぺぺちゃんです(*^_^*)

ぺぺちゃん、気持ちいいね~

アフター

今日も炭酸泉と薬浴でピカピカになりました

またかわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)