3/4 ツナちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMIX犬のツナちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

カット後半は少しウトウトする場面もありました

いつもよりシッポを振ってくれたり、ご機嫌でした少しフランに慣れてきたかな

また、かわいいツナちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/3 ボブくん☆ゴッディくん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのボブちゃん、ゴッディちゃんです(*^_^*)

ボブちゃん

「いい湯だわん~

ボブちゃんたくさん毛が抜けてさっぱり

今日も最後までお利口さんにがんばったね~

ゴッディちゃん

あわ~

ゴッディちゃんすくすくと大きくなって

ボブ兄ちゃんに追いついてきました

今日もお利口さんにシャンプーできてえらかったね~

またかわいいボブちゃん、ゴッティちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)