3/9 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたヨーキーのロイちゃんです

 

<カット前>

<カット後>

とっても元気なロイちゃん

今回は窓の外をずっと眺めて

通り過ぎる人を見てそわそわなんだか楽しそうでした

また、かわいいロイちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/7 ポコちゃん♡つーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日お泊り最終日にシャンプーしたのは

フレブルのポコちゃんとプードルのつーちゃんです(*^_^*)

ポコちゃん

今日も炭酸泉でツヤツヤです

つーちゃん

つーちゃんフランでは二回目のシャンプーですが

緊張することなくとってもお利口さんに出来ました

またかわいいポコちゃん、つーちゃんに会えるのをたのしみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/7 プーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り最終日にトリミングをしたのは

プードルのプーちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

「さっぱりしたわん

プーちゃん今日もとってもお利口さんにトリミングできました

またかわいいプーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/7 マイクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ヨーキーのマイクちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

パッチリお目々がみえるようになりました

今日も最後まで頑張ってくれてありがとう

またかわいいマイクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/4 ブランちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのブランちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

ふんわり伸ばしていたお耳を短めにカット

幼い感じになりました

やっぱりお顔のカットはウトウトです

今日も元気にトリミングできました

またかわいいブランちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)