3/14 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

柴犬のくるみちゃんです(*^_^*)

どうにかシンクから出ようと頑張る、くるみちゃん(笑)

そぉーっと出ようとする姿がかわいすぎる~

炭酸泉でスッキリしました

くるみちゃん今日もとってもおりこうさんだったね~

またかわいいくるみちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/11 チロリータちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

チワワのチロリータちゃんのご紹介です

 

《シャンプー中》

炭酸泉で洗ったのでポカポカ・さらさらになりました

 

チロリータちゃん

今日もとってもお利口さんに

頑張ってくれてありがとう

また、可愛いチロリータちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/5 涼ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ダックスの涼ちゃんのご紹介です

 

《カット前》

炭酸泉でポカポカになり、気持ち良くて

うっとりな涼ちゃん

 

《カット後》

汚れやすいお尻まわりやお腹まわりを

すっきりカットしました

 

涼ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛い涼ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)