3/17 アンジュちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーコースをご利用いただきましたチワワのアンジュちゃんです

 

<これからシャンプー

 

今日は桜のおリボンです

桜の開花が待ち遠しいですね

アンジュちゃんお迎えを待つ間もおりこうにしていました

また、かわいいアンジュちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/17 ロンちゃん☆シュウちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

本日トリミングに来てくれたのは

ダックスのロンちゃんとシュウちゃんです(*^_^*)

ロンちゃん

炭酸泉と薬用シャンプーでさっぱりしました

ロンちゃん今日はだいぶおネムだったようで・・・

終始うとうと・・・

眠い中最後まで頑張ってくれてありがとう~

シュウちゃん

シュウちゃんも炭酸泉と薬用シャンプーでサッパリ~

がおーー

イイ子ににドライヤーしてます

しかも目線もくれてます~

シュウちゃん今日もとってもお利口さんだったね

またかわいいロンちゃんとシュウちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/16 るるちゃん♡プリンちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコース・カットコースをご利用いただきました

同じお家のわんちゃんです

 

<チワワのるるちゃん>

今日もかわいいるるちゃん

<MIX犬のプリンちゃん>

カット前

これから炭酸泉

カット後

今回はお耳の毛をうんと短くしてやんちゃな印象になりました

 

桜のおリボンがとっても似合います

また、かわいいるるちゃん☆プリンちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)