3/31 ビビアンちゃん♡ウタちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは猫ちゃんの

ビビアンちゃん、ウタちゃんです(*^_^*)

ビビアンちゃん

ビビちゃん、たーくさん毛が抜けてスッキリしたね

サラサラふわふわになりました

最後までお利口さんにがんばってくれてありがとう(*^_^*)

ウタちゃん

フランでの初めてのシャンプー緊張~

「シャンプーも頑張ったにゃ

初めてのシャンプー&ドライヤーとってもお利口さんに出来ました

またわいいビビアンちゃん、ウタちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/1 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、フランで初めてシャンプーコースをご利用いただきました

チワワのくるみちゃんです

 

まだ、4ヶ月齢のパピーです

初めてなので

時間をかけてゆっくり作業を進めました

途中で気分転換に床に下ろすと

必ず足元に納まるくるみちゃん

か、かわいい

仲良くなれたところでシャンプーに入りました

とーってもおりこうでした

また、かわいいくるみちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/30 シューターちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのシューターちゃんのご紹介です

 

シューターちゃん

頑張ってトリミングしようね

 

《カット前》

《カット後》

いつも真っ白でフワフワなシューターちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いシューターちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/28 虎太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ラブラドールの虎太郎ちゃんのご紹介です

 

虎太郎ちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

まずは抜け毛取り

虎太郎ちゃんも気持ち良さそうにしています

炭酸泉で洗って、さらにシャンプー中にも

たくさん抜けてサッパリです

 

虎太郎ちゃんスマイル可愛いっ

気持ち良かったね

 

虎太郎ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛い虎太郎ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/28 ミリーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのミリーちゃんのご紹介です

 

ミリーちゃん

頑張ってトリミングしようね

 

《カット前》

炭酸泉で洗ってサラサラになりました

 

《カット後》

ミリーちゃんお写真上手に撮れました

 

終わった後、お部屋ではしゃいでるミリーちゃん

可愛かったです

ミリーちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いミリーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/28 ハナちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴のハナちゃんのご紹介です

 

ハナちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

まずは

この季節柴犬には

”あるある”の抜け毛達

コームブラシでとかして取れました

そして、シャンプー中にもたくさん取り除いたので

こんなにサッパリしました

ハナちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いハナちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/27 ファインちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、ホテル最後の日にトリミングをご利用頂いた

パピヨンのファインちゃんのご紹介です

 

ファインちゃん

頑張ってトリミングしようね

 

《カット前》

たくさん抜け毛が取れました

しっかりシャンプーもして、さらにスッキリです

大きなお耳が可愛いファインちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いファインちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

最後に…

ファインちゃんスマイル

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/31 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(*^_^*)

かわいいお洋服を着てご来院

今日も炭酸泉でサッパリ

お写真もモデルの様に撮らせてくれます~

今日もおっとりリキちゃんに癒されました

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)