4/2 ココちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ペキニーズのココちゃんのご紹介です

 

ココちゃん

頑張ってトリミングしようね

 

《カット前》

お散歩が気持ち良い季節になってきましたね

サマーカットにイメージチェンジしました

しっぽはライオンさんなので、フリフリ歩いて可愛いですよね

まん丸お顔がとってもキュートです

 

ココちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いココちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/6 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

ヨーキーのロイちゃんです

<カット前>

トリミング室を探検中

 

<カット後>

今日も頑張ってくれました

シャンプー中も、ドライヤー中もとってもおりこうです

今日は天気も良く

 

気温も上がりポカポカ陽気でロイちゃんもご機嫌です

また、かわいいロイちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/1 ボブちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

フレブルのボブちゃんのご紹介です

 

まずは…

ボブちゃんの横に小さなものが

抜け毛なんです

ブラッシング気持ち良さそうにしていました

さらに、炭酸泉で洗ったのでさっぱりサラサラに

なりました

ボブちゃんスマイル可愛いです

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いボブちゃんお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/1 ミントちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのミントちゃんのご紹介です

 

ミントちゃん

頑張ってトリミングしようね

 

《カット前》

炭酸泉で洗って気持ち良かったね

 

《カット後》

足をスッキリ出してミントちゃんカットの完成です

お耳長めでふんわり感が女の子らしくて

可愛いですね

 

ミントちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いミントちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)