4/8 ボブちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのボブちゃんです(*^_^*)

今日も炭酸泉と薬浴で皮膚のケア

おひげカットも頑張ったね~

とってもお利口さんでした

またかわいいボブちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/8 大豆ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お預かり中にトリミングをしたのは

ポメの大豆ちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日もまん丸かわいい大豆ちゃん

今日もお利口さんにトリミングできたね~

またかわいい大豆ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/7 ソルちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのソルちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

初めてのトリミングドキドキです

お風呂とってもイイ子でした

アフター

フランでの初めてのトリミングとってもお利口さんだったね

またかわいいソルちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/7 らいおんくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのらいおんくんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日も元気いっぱいで来院してくれました

トリミングもお利口さんだったね~

またかわいいらいおんくんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/4 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

炭酸泉コースだったので

一段とサラサラふわふわになりました

ココちゃん今日もお利口さんにしていてくれてありがとう~

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)