4/9 キングちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

キャバリアのキングちゃんです

 

同じお家のマインちゃんと一緒に来てくれました

今回も炭酸泉でサラッサラ―

足周りをカットして完成です

いつも勢いよくフランに入って来てくれます

次回も、元気いっぱいのキングちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/8 ダリちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルのダリちゃんです

 

<カット前>

 

<カット中>

ちょっと眠そう

 

<カット後>

お目めがぱっちり見えるようになりました

今回はカットをゆっくり行いました

お迎えを待つ間は、お気に入りのキャリーバッグの中で落ちついていました

 

また、かわいいダリちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/14 ブランちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのブランちゃんです(*^_^*)

今日も元気いっぱいできてくれました

ビフォアー

アフター

おすましブランちゃんかわいい

今日もうとうとしながら最後までがんばりました

またかわいいブランちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/14 ロンちゃん☆シュウちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ダックスのロンちゃんシュウちゃんです(*^_^*)

ロンちゃんビフォアー

アフター

ロンちゃん今日もお利口さんに出来きました

シュウちゃんビフォアー

アフター

シュウちゃんなんだか嬉しそう~

最後までお利口さんでした(^-^)

今日も2人仲良く並んでトリミング

またかわいいロンちゃんシュウちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/11 ジョジョちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シュナのジョジョちゃんです(*^_^*)

ジョジョちゃん今日も最後まで頑張ったね

お利口さんにしていてくれてありがとう

手足もお顔も短めにしたのでお手入れもしやすそうです

またかわいいジョーさんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/11 メルシィーちゃん☆シルヴィーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのメルシィーちゃんとシルヴィーちゃんです(*^_^*)

メルシィーちゃん

アフター

サッパリして可愛いお目めが見えるようになりました

今日もお利口さんにがんばったね

カットが終わってくつろぎモードのメルシィーちゃん(^v^)

コンパクトな座り方可愛すぎます

シルヴィーちゃん

アフター

シルヴィーちゃんもサッパリかわいいお顔が見えるようになったね

とってもおっとりお利口さんな2人に癒されました~

またかわいいメルちゃん、シルちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)