4/11 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル中にシャンプーコースを

ご利用頂いた、MIXのぽんずちゃんの

ご紹介です

 

ぽんちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

お部屋で走り回るのが大好きなぽんちゃん

今日もたくさん走りました

 

お顔のカットもしました

おもちゃが欲しくて真剣な表情

上手にお手してくれました

 

 

ぽんずちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いぽんちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/9 マインちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

キャバリアのマインちゃんのご紹介です

 

マインちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

 

まずは

シャンプー前にブラッシング

 

炭酸泉で洗ってサッパリしました

 

マインちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

長いお耳が可愛いですね

 

また、マインちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)