4/15 ののちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの ののちゃんのご紹介です

 

ののちゃん

頑張ってトリミングしようね

 

《カット前》

ちょっと緊張気味なんですが、

お兄ちゃんのナナちゃんも一緒にトリミングなので

心強いです

 

《カット後》

終わったら安心したのか、とっても上手に

お写真も撮れました

お耳の毛が長くてとっても可愛いです

 

ののちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いののちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/13 一太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

ポメラニアンの一太郎ちゃんのご紹介です

 

《カット前》

炭酸泉で洗ってとても気持ち良さそうにしてました

フワフワに仕上がりました

 

《カット後》

ペロッと可愛い一太郎ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛い一太郎ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)