6/1 ヒワちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日初めてフランにシャンプーに来てくれた

MIXのヒワちゃんのご紹介です

 

ヒワちゃん

頑張ってシャンプーしようね

《シャンプー前》

 

たくさんの泡でしっかり洗いました

サッパリして気持ち良かったね

《シャンプー後》

初めての場所で少し緊張気味でしたが

最後までお利口さんに頑張ってくて

ありがとう

『終わったよっ』と声をかけると

しっぽフリフリしてくれました

 

ピンクと黄色のリボン

黄色のリボンを選んでくれました

 

また、可愛いヒワちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/1 テルちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのテルちゃんのご紹介です

 

《カット前》

《カット後》

暑くなってきたので、サマーカットのテルちゃんに

変身です

涼しく過ごせそうですね

テルちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いテルちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/1 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ヨーキーのロイちゃんのご紹介です

 

《カット前》

《カット後》

お気に入りの炭酸泉で洗ったので、サラサラに

なりました

 

ロイちゃん

今日もとってもお利口さん&元気いっぱいに

頑張ってくれて、ありがとう

また、可愛いロイちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/30 ボンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ボストンテリアのボンちゃんのご紹介です

 

ボンちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

お気に入りの炭酸泉で今回も洗いました

抜け毛もなくなり、さっぱりサラサラに

なりました

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

終わったあとのボンちゃんスマイル

可愛いですっ

おやつあるかな

確認中のボンちゃん

 

いつもお写真撮る時、お耳をシュッと隠すボンちゃん

 

人懐っこくて、遊ぶの大好きで、ごはんも大好き

とっても可愛いボンちゃん

お引っ越しをされるそうで、

フランでのシャンプーはこれが最後になりました

 

大好きなボンちゃんにお会い出来なくなるのは

とっても淋しいですが、またお近くにいらした時は

遊びにいらして下さいね

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/29 クッキーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ダックスのクッキーちゃんのご紹介です

 

《カット前》

《カット後》

可愛いライオンさんの完成です

胸の毛がふんわり目立ってキュートですね

 

どアップクッキーちゃん

 

クッキーちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いクッキーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/28 ウタちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

MIXの猫ちゃんのウタちゃんのご紹介です

 

《シャンプー前》

《シャンプー後》

シャンプー2回目だったウタちゃん

少しずつ慣れてきてくれたかな

とっても上手に出来ました

お気に入りの炭酸泉でサラサラになりました

うたちゃん

最後までお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いうたちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/2 パオラちゃん

こんにちは

トリマーの下山・野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

バーニーズのパオラちゃんです

 

<シャンプー前>

 

<終了>

いい表情です

お気に入りの炭酸泉でフワフワサラサラ

フランにも慣れてきて表情も明るく楽しそうな顔を見せてくれるようになりました

また、かわいい笑顔のパオラちゃんに会えるのをたのしみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/2 ファインちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

パピヨンのファインちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

元気いっぱいのファインちゃん

お家でも活発に過ごしているようです

今回もコロンとしたカットがとっても似合っています

 

また、かわいいファインちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/2 ボブちゃん☆ゴッティちゃん

こんにちは

トリマーの下山・野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

同じお家のフレンチブルちゃんです

 

<ボブちゃん>

ニッコリ

今日も楽しそうなボブちゃん

炭酸泉でツヤっツヤ

 

<ゴッティちゃん>

今日もボブ兄ちゃんと一緒に来てくれました

ゴッティちゃんも炭酸泉で抜け毛もたっくさん取れて

スッキリしました

また、かわいいボブちゃん♡ゴッティちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)