6/9 もこちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

チンチラのもこちゃんです

 

<カット前>

<カット後>

今回もスッキリのサマーカットです

<上から見るとこんな感じ

カット前          カット後

涼しげです

フランでのカットは久々でしたがシャンプーカット頑張ってくれました

ご家族様曰く、もこちゃんは

女性が好き

2人のトリマーに囲まれカットされて

トリミングした日はいつもかなりご機嫌とか

今日もご機嫌かなー

 

また、かわいいもこちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/9 はな子ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーコースをご利用いただきました

柴犬のはな子ちゃんです

 

<シャンプー中>

シャンプー中のはな子ちゃんは前のめりが定位置

シンクから出たいらしい

今回もシャンプー頑張ってくれました

炭酸泉でフワフワサラサラ

皮膚の調子も良好です

 

また、かわいいはな子ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/6 ケンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り最終日にシャンプーしたのは

ミニピンのケンちゃんです(*^_^*)

シャンプー後自分のお部屋でゆっくりしてます

サッパリしたね~

またかわいいケンちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/3 レオちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のレオちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

レオちゃん今日は夏仕様でいつもより短めです

とってもお利口さんでしたよ

またかわいいレオちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/2 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ビーグルのピクちゃんです(*^_^*)

今日もお気に入りの炭酸泉

きもちいいね~

サッパリきれいになりました

またかわいいピクちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/30 ティケちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

スコティッシュのティケちゃんです(*^_^*)

今日はとってもご機嫌な様子のティケちゃん

最後までお利口さんにできたね~

またかわいいティケちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/30 ジョジョちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シュナウザーのジョジョちゃんです(*^_^*)

アフター

ジョーさん今日もかわいいっ

カットも最後まで頑張ってくれてありがとう

またかわいいジョーさんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/30 シューターちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのシューターちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

シュ―ちゃん今日も真っ白ふわふわでかわいいです

トリミングもお利口さんでした

またかわいいシュ―ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)