6/10 こきゅちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のこきゅちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

こきゅちゃんサマーカットでさっぱりしました

最後までお利口さんにしていてくれてありがとう~

またかわいいこきゅちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/10 涼ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ダックスの涼ちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今回もお腹やお散歩で汚れやすい所をスッキリ

お耳も短くしてさっぱりしました

短いの似合ってるよ~

またかわいい涼ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/10 べるちゃん♡もこちゃん

こんにちは

トリマーの下山☆塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ポメラニアンのべるちゃん♡MIXのもこちゃんの

ご紹介です

 

✿べるちゃん カット前✿

べるちゃんのやる気満々な1枚が撮れました

 

✿カット後✿

お気に入りの炭酸泉で洗って気持ち良かったね

いつもより体も短くなって、ごきげんなべるちゃんですっ

 

✿もこちゃん カット前✿

もこちゃんもお姉ちゃんと一緒で安心してくれてます

 

✿カット後✿

今回は、お口をまん丸くしてキュートな感じに

仕上げました

 

 

お部屋を見に行くと、お利口さんにちょこんとふたりで

並んでお迎えを待ってました

あまりにも可愛かったので…

 

べるちゃん♡もこちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いべるちゃん♡もこちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)