6/13 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのぽんずちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

いつものぽんちゃんカットの完成です

今日もお利口さんに頑張ってくれました

ぽんちゃんは早く遊びたいので、恒例のお手写真も

真剣なお顔ですっ

『終わったよ~』と声をかけると

満面の笑みで可愛いですっ

 

ぽんずちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、大好きなぽんちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/11 ノン太ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル最終日にトリミングを

ご利用頂いた、MIXのノン太ちゃんの

ご紹介です

 

✿カット前✿

真剣な顔のノン太ちゃんも可愛いですっ

✿カット後✿

スッキリノン太ちゃんの完成です

『終わったよ~』と声をかけると、高速しっぽフリフリ

ばっちりカメラ目線で、上手にお写真撮れました

 

ノン太ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いノン太ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/11 アンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ダックスのアンちゃんのご紹介です

 

足周りの毛が汚れないように、スッキリとカットしました

お耳の毛も長くて可愛いですね

 

アンちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いアンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/10 ムサシちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

マルチーズのムサシちゃんのご紹介です

 

ムサシちゃん今日が2歳の誕生日なんです

 

炭酸泉で洗ったので真っ白サラサラに

なって気持ち良かったね

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

お迎えにたくさんのお友達が来てくれて

みんなで仲良くお散歩しながら帰りましたっ

 

ムサシちゃん

お誕生日おめでとう

また、可愛いムサシちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/10 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのピースちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

お気に入りの炭酸泉で洗ったので

お耳もふんわり

ライオンしっぽもフリフリした時とってもキュートですね

 

今日もたくさんピーちゃんスマイルもらいましたっ

いつも、とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いピースちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)