6/16 クロエちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

シーズーのクロエちゃんです

 

<カット前>

 

<シャンプー

 

<カット後>

同じお家のパンちゃんと一緒に来てくれました

炭酸泉でサラサラ~

また、かわいいクロエちゃんに会えるのをたのしみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/20 るるちゃん♡プリンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

チワワのるるちゃんとMIXのプリンちゃんです(*^_^*)

るるちゃん

今日もたくさん毛が抜けてスッキリ

七夕のおリボン、かわいいるるちゃんにとってもよく似合ってます~

プリンちゃん

プリンちゃんも短くカットしてスッキリしたね

トリミングもとってもお利口さんにできました

またかわいいるるちゃん、プリンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/16 パンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シーズーのパンちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

パンちゃん~今日もまん丸かわいくなりました

トリミングもお利口さんにしていてくれてありがとう

またかわいいパンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/16 ウ二ちゃん❤クロちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

猫ちゃんのウニちゃんとクロちゃんです(*^_^*)

ウニちゃん

初めての場所で緊張してます

シャワーはちょっぴり怖かったけど

お爪切り、ドライヤーお利口さんに頑張りましたよ~

クロちゃん

クロちゃんも慣れない場所でのシャンプー

最後まで頑張ってくれました

「えい!ねこパンチ」

かわいい猫パンチも披露

かわいいウニちゃんとクロちゃんに癒されました~

またお待ちしておりますネ(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)