6/27 パオラちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

バーニーズのパオラちゃんです(*^_^*)

今日もお気に入りの炭酸泉でサラサラになりましたよ

お迎えを待つパオちゃん

くつろいでます

またかわいいパオちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/27 ツナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

MIXのツナちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のカットも最後まで頑張りましたよ

ツナちゃんおりこうさんでした

またかわいいツナちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/24 ボブくん☆ゴッディくん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのボブちゃん、ゴッディちゃんです(*^_^*)

ボブくん

今日もお気に入りの炭酸泉でさっぱりしました

ゴッディくん

ゴッディちゃんも気持ちよかったね

お髭も整えてイケワンです

またかわいいボブくんゴッディくんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/24 キングちゃん☆マインちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

キャバリアのキングちゃんとマインちゃんです(*^_^*)

キングちゃん

今日もとってもお利口さんでしたよ

マインちゃん

マインちゃんも最後までお利口さんにしていてくれてありがとう

またかわいいキングちゃん、マインちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/24 タロウちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのタロウちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

タロちゃん今日も最後までがんばったね

またかわいいタロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/24 チワワのくるみちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

チワワのくるみちゃんです(*^_^*)

今日もキュートなくるみちゃん

お利口さんにシャンプーできました(*^_^*)

またかわいいくるみちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/23 つむぎちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのつむぎちゃんです(*^_^*)

フランでのシャンプーは始めてでしたが

緊張することなく楽しくシャンプーできました

またかわいいつむぎちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/23 七吉くん❤ルーシーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ラガマフィンの七吉くんとルーシーちゃんです(*^_^*)

七吉くん

七吉くん今日もとってもお利口さんでした

ルーシーちゃん

ルーシーちゃんもお利口さんでしたよ~

またかわいい七吉くんとルーシーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/23 エンジェルちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのエンジェルちゃんです(*^_^*)

エンジェルちゃんあわあわで気持ち良さそうです

今日もとってもおりこうさんでした(^-^)

フィラリアの検査もして、予防もバッチリです

またかわいいエンジェルちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)