6/23 みるくちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、フランで初めてシャンプーカットコースをご利用いただきました

ポメラニアンのみるくちゃんです

 

<カット前>

7ヶ月齢の仔犬ちゃんです

 

<カット途中>

伏せをしておりこうにカットさせてくれました

 

<カット後>

お家でもシャンプーしているのでトリミングも

比較的落ち着いていてくれました

人懐っこくてとってもかわいかったです

また、かわいいみるくちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/23 リキちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

Mダックスのリキちゃんです

<シャンプー中>

後ろ姿もかわいいリキちゃん

<リボンチェック>

七夕おリボンかわいいでしょ

お帰りの時に嬉しそうにシッポを振って

帰っていく姿もとってもかわいいリキちゃんでした

また、かわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/29 しほちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日トリミングに来てくれた、チワワの

しほちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

とっても可愛いライオンさんの完成です

暑くなってきたので、涼しく過ごせますね

 

お写真もバッチリ撮れたのでリラックス~

 

しほちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いしほちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/25 チロルちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ダックスのチロルちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

背中の長さに合わせて体もスッキリカットして

長いお耳の毛を短くカットし、イメージチェンジです

可愛いですね

チロルちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いチロルちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/25 デールちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

チワワのデールちゃんのご紹介です

 

✿カット後✿

胸の毛やお尻の毛の汚れやすい所をカットして

しっぽをライオンさんにして完成です

 

お写真も上手に撮れました

デールちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いデールちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/24 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのくるみちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

お耳がふんわりして可愛いですね

全体的にスッキリにカットして、

お手入れしやすい様に、足先はバリカンを入れて

完成です

終わった後はしっぽフリフリで喜んでました

くるみちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いくるみちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)