7/8 プティちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンウ―カットコースをご利用いただきました

トイプードルのプティちゃんです

 

<カット前>

今日もカットお利口に出来るかな―?

<カット後>

フワフワアフロちゃんの完成

今回もとってもおりこうでした

お迎えまだかな~

また、かわいいプティちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/14 クリップちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのクリップちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

ポンポンカット~

クリップちゃんとってもお利口さんにトリミングできました

またかわいいクリップちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/14 サムちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

チワワのサムちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

サマーカットでサッパリしました

サムちゃん涼しくなったかな~

またかわいいサムちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/14 鉄三くん❤ビビアンちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ネコちゃんの鉄三くんとビビアンちゃんです(*^_^*)

鉄三くん

ゴロゴロすりすり

満足気です

ビビアンちゃん

今日もお利口さんに出来ました

お迎えを待つ姿もかわいい2人

またてっちゃんとビビちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)