7/27 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ヨーキーのロイちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

今日もロイちゃんとってもお利口さんに頑張って

くれました

炭酸泉で洗って、サラサラになって気持ち良かったね

 

また、可愛いロイちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/27 ジャックルちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日初めてフランでシャンプーコースを

ご利用頂いた、ジャックラッセルのジャックルちゃんの

ご紹介です

まだ5ヶ月のジャックルちゃん

シャンプーの練習頑張ろうね

とっても上手にできました

 

終わった後は、楽しそうにお部屋を探検

そして、ジャックルちゃんスマイル

初めての場所でも緊張することなく、

元気いっぱいに頑張ってくれました

 

また、可愛いジャックルちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/27 ハニーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル最終日にトリミングを

ご利用頂いた、プードルのハニーちゃんの

ご紹介です

フランでのトリミングは初めてなんです

頑張ってトリミングしようね

 

✿カット前✿

✿カット後✿

夏で暑いので、体は短めにしましたが

ブーツカットとお顔はふんわり女の子らしくなりました

お写真もとっても上手に撮れました

ホテル中にハニーちゃんと仲良くなったので

トリミングもとってもリラックスして頑張ってくれました

また、可愛いハニーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)