8/12 のんたくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り帰りにトリミングしたのは

MIX犬ののんたくんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

のんちゃんお泊り中も元気いっぱいでした

トリミングもお利口さんにできたね~

またかわいいのんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/12 みいたちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

スコティッシュのみいたちゃんです(*^_^*)

今からカットのみいたちゃん、ドキドキの様子です★

バッグに入っていてカットの全貌は見えませんが・・・

今回もさっぱりサマーカットですっきりしました

またかわいいみいたちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/11 トニーちゃん♡レオちゃん♡ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山・野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

同じお家のわんちゃんたちです

 

<ココちゃん>

今回もとってもおりこうでした

スッキリしたね

<トニーちゃん>

今回はいつもより少し長めのカットでした

この日は終始リラックスした様子で

表情の柔らかい写真が撮れました

レオちゃん

今日も楽しくトリミング出来ました

ふわもこです

またかわいいココちゃん、トニーちゃん、レオちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/13 タロウちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

ポメラニアンのタロウちゃんです

 

<カット前>

さぁ今回も頑張ろうね

 

<カット後>

コロンとしたかわいいタロウちゃんカット完成

お預かりの際に

「たくさん遊んで来たので、もしかしたら眠いかも・・・」

と伺っていました

カット後半、予想通り・・・

かわいい~

今日はとってもお利口だったね

頑張ってくれてありがとう

また、かわいいタロウちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/13 オジサンちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

MIX犬のオジサンちゃんです

 

<カット前>

今日も最近お気に入りの短めカット

 

<カット後>

夏はやっぱり涼しいサマーカットだね

フランに着たらすぐ甘えん坊になって

ゴロンゴロンしたりしてとってもかわいいオジくん

今日もお利口だったね

また、かわいいオジサンちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/12 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのシェリちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

シェリちゃん今日もとってもお利口さんでした

お気に入りの炭酸泉でふわふわさらさらです

またかわいいシェリちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/11 ココちゃん♡クロエちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ペキニーズのココちゃんとクロエちゃんです(*^_^*)

ココちゃん

今日もまん丸~

とってもかわいく仕上がりました

クロエちゃん

クロちゃんも、とってもお利口さんにできたね

サッパリ可愛くなりました

またココちゃんとクロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/8 パオラちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

バーニーズのパオラちゃんです(*^_^*)

お父さんがお迎えに来た時のパオちゃんは

とってもキラキラおめめで嬉しくてたまらない様子です

またかわいいパオちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/8ジョジョちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シュナのジョジョちゃんです(*^_^*)

今日のトリミングも最後まで

お利口さんにしていてくれてありがとう

短くなってさっぱりしたね

またかわいいジョーさんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/8 モカちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シーズーのモカちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

シッポふりふりかわいいモカちゃん

トリミングもお利口さんだったね~

またかわいいモカちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)t

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)