8/25 茶小ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルの茶小ちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

かわいいお目めがよく見えるようになりました

今日もカット頑張ってくれました

いつも元気いっぱい

また、次回も元気いっぱいの茶小ちゃんに会えるのを

楽しみにしております

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/20 あいちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

ポメラニアンのあいちゃんです

 

皮膚の調子も順調で

ご機嫌なあいちゃん

抜け毛も取れてスッキリです

また、かわいいあいちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/22 ポコちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

フレブルのポコちゃんのご紹介です

 

炭酸泉で洗ってサラサラになって気持ち良かったね~

 

ご褒美にポコちゃん大好きの予防薬をもらいましたっ

 

また、可愛いポコちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/20 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ビーグルのピクちゃんのご紹介です

 

炭酸泉で洗ったので、さっぱりサラサラになりました

ピクちゃん気持ち良かったね~

とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

おもちゃが気になるピクちゃんっ

 

また、可愛いピクちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/20 ムクちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ビションのムクちゃんのご紹介です

 

今日も元気いっぱいにフランに来てくれました~

✿カット前✿

✿カット後✿

ムクちゃんスマイル可愛い~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いムクちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/20 ロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

マルチーズのロンちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

終わるといつもしっぽフリフリ&ロンちゃんスマイル

可愛い~です

 

また、可愛いロンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/20 大豆ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、ホテル最終日にシャンプーカットコースをご利用いただきました

ポメラニアンの大豆ちゃんです

 

<カット前>

今回も元気いっぱいの大ちゃん

 

<カット終盤>

眠いですアピールの表情

もうすぐ、終わるからね頑張って

励ましながら、

<カット後>

完成

お疲れ―

また、かわいい大豆ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/19 はなちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、ホテルお預かり中にシャンプーコースをご利用いただきました

チワワのはなちゃんです

 

かわいい~ポーズをとっているようです

 

お預かり中もとってもお利口です

目が合うと、嬉しそうな表情をしてくれるので

ついつい「はなちゃ~ん」と言ってヨシヨシしちゃいます

スタッフ一同はなちゃんにメロメロです

また、かわいいはなちゃんに会えるのをたのしみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/18 アンジュちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

チワワのアンジュちゃんです

 

今回は、小さめのおリボンだったので耳に付けてみました

夏仕様の花火ヴァージョンです

とっても似合っています

かわいい

また、かわいいアンジュちゃんに会えるのをたのしみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/19 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

春ちゃん

シャンプー頑張ろうねっ

 

さらさらフワフワになって気持ち良かったね~

 

今日もとってもお利口さんにできました

終わった後、お待ちかねのキノコのおもちゃを

転がして遊んでました~可愛い~

 

また、大好きな春ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)