9/1 マイクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

ヨークシャテリアのマイクちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日もさっぱり~

最後までお利口さんにトリミングできましたヽ(^o^)丿

またかわいいマイクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/26 ボブくん♡ゴッディくん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのボブくんとゴッディくんです(*^_^*)

ボブくん

ボブくん今日もたくさんおしゃべりして楽しそうでした☆

シャンプーもお利口さんだったね~

ゴッディくん

今日もおヒゲをカットしてイケワンになりましたよ~

つるりん

またかわいいボブくんゴッディくんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/26 豆ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

スコティッシュの豆ちゃんです(*^_^*)

初めての炭酸泉、気持ち良かったかな~??

炭酸泉効果でさらさらふわふわになりました

またかわいい豆ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)