9/1 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、ホテルでお預かり中にシャンプーコースをご利用いただきました

チワワのくるみちゃんです

 

フランにも慣れてきて、

だんだん活発さが出てきました

今回は初めて、部分カットに挑戦しました

とってもおりこうにできました

また、かわいいくるみちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/2 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのピースちゃんのご紹介です

 

今日も元気いっぱいにフランに来てくれました

✿カット前✿

✿カット後✿

終わった後は、いつも可愛いピーちゃんスマイルです

今日もとってもお利口さんに頑張って

くれました

 

また、可愛いピースちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/2 チロルちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、ホテル最終日にカットコースを

ご利用頂いた、プードルのチロルちゃんの

ご紹介です

 

ホテル中ものんびり過ごして、たくさん

甘えてくれて可愛かったです

トリミングもとってもお利口さんでした~

 

また、可愛いチロルちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/31 アースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シーズーのアースちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

炭酸泉で洗ってフワフワになりました~

 

アースちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、アースちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/31 サスケちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのサスケちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

サッパリ短くなってサスケちゃんカットの完成です

お耳ふんわりしていて可愛いですね~

サスケちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いサスケちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/29 ティケちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ティケちゃんのご紹介です

こんなにたくさん抜けました~

シャンプーも頑張ってくれたので、サラサラに

なりました

また、可愛いティケちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)