9/9 キャンディちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのキャンディちゃんのご紹介です

 

今日は、いつも一緒のプティちゃんがいないので

ドキドキ

✿カット前✿

✿カット後✿

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました

終わった後はリラックス~

今回もトップノットにしてキャンディちゃんカットの

完成ですっ

 

また、大好きなキャンディちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/12 ドゥちゃん♡ウタちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

ネコちゃんのドゥちゃんとウタちゃんです(*^_^*)

ドゥちゃん

あわあわ気持ちいいね~

ドゥちゃん今日もとってもお利口さんに出来ました

ウタちゃん

シャンプー前のブラッシングでたくさん抜けました

ウタちゃんも最後まで頑張ったね~

2人ともお気に入りの炭酸泉でサラサラふわふわになりましたよ

またかわいいドゥちゃんとウタちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/12 クッキーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプー部分カットに来てくれたのは

ダックスのクッキーちゃんです(*^_^*)

今日もとってもお利口さんにシャンプーできましたよ~

足周りとお尻、おひげも整えてサッパリしたね☆

またかわいいクッキーちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)