11/2 ハナちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴のハナちゃんのご紹介です

 

たくさん抜けましたっ

さらに、ハナちゃんお気に入りの炭酸泉で

洗ったので、さっぱりキレイに抜け毛が取れました

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いハナちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/4 ユキオちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

Mシュナのユキオちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

とっても人懐っこいユキオちゃん

今日もお利口さんにトリミングできました

またかわいいユキオちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/4 かりんちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

チワワのかりんちゃんです(*^_^*)

今日もとってもお利口さんにシャンプーできました

たくさん抜け毛も取れてさっぱりしたね

またかわいいかりんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/3 らいおんちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのらいおんちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

やさしいお顔のらいおんちゃん

ふわもこでかわいー(>_<)

今日もとってもお利口さんにトリミングできました

またかわいいらいおんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/3 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

ココちゃん今日はちょっとだけイメチェン

アフター

ラブリーなココちゃんはどんなカットも似合っちゃいます

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/28 ハナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

Mダックスのハナちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

全体的に整えてとってもスッキリしました

最後までお利口さんだったね~

またかわいいハナちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)