11/19 こむぎちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

Mダックスのこむぎちゃんです

 

<カット前>

<何かないかなーと何かを探し中

さっ、カットしようね

いつも元気いっぱいのこむちゃん

今回も、楽しくトリミングしました

 

<カット後>

お疲れ様でした

 

また、かわいい元気いっぱいのこむぎちゃんに

会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/19 シューターちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルのシューターちゃんです

 

<カット前>

<シャンプー前>

ドキドキ

 

<カット後>

今回も真っ白でかわいいシュ―ちゃん完成です

カットが終わると帰れるのが嬉しいようで

ニコニコしながらお迎えを待っています

また、かわいいシューターちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/19 チロリータちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

チワワのチロリータちゃんです

 

炭酸泉でポカポカご機嫌で

かわいい写真が撮れました

毎年この時期、

チロちゃんはかわいいお洋服で

オシャレしながら防寒もバッチリしています

また、かわいいチロリータちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/19 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

真っ白に、サラサラになりました

今日もたくさんおしゃべりしてましたっ

そして、お写真を上手に撮って……

念願のおもちゃ転がし~

 

春ちゃんっ

今日も上手に転がして遊んだね

 

また、大好きな春ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/19 マロちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

マルチーズのマロちゃんのご紹介です

今日もしっぽフリフリでフランに来てくれました~

✿カット前✿

✿カット後✿

お散歩に行くと足回りが汚れやすくなる時期…

真っ白なマロちゃん

お手入れしやすいように、足先は短めにカットしました

今日も、とってもお利口さんに頑張ってくれました~

また、可愛いマロちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/18 アモちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴のアモちゃんのご紹介です

 

 

カメラ目線上手~

シャンプーもとってもお利口さんに頑張って

くれました

アモちゃんひとり分位の抜け毛が取れましたっ

この時期の柴ちゃんはたくさん抜け毛があります

お迎えまだかな~

 

また、可愛いアモちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/18 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

フレブルのぺぺちゃんのご紹介です

 

ぺぺちゃんスマイル可愛いですっ

今日もお利口さんに頑張ってくれました~

 

雨が降っていたのでレインコートを着てお迎えを

待ってますっとっても似合ってますね~

また、可愛いぺぺちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/18 ニゥちゃん♡うたちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

猫ちゃんのニゥちゃんとうたちゃんのご紹介です

 

✿ニゥちゃん✿

スリスリ~

なでなで~

されるの大好きなニゥちゃん可愛いですっ

 

✿うたちゃん✿

可愛すぎますっ

うたちゃんお得意のポーズなんですかね?

ニゥちゃん♡うたちゃんとってもお利口さんに

頑張ってくれました

また、可愛いふたりにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)